• 締切済み

Excelのプレビューで、数行欠ける

Excelのプレビュー時に、下三分の一程度がばっさり消えている現象が出ています。マイクロソフトのHPでは、印刷範囲を削除、設定を繰り返すと正常に表示されるという回答があるようですが、何か良い方法が あるでしょうか?ちなみにこのExcelをPDF化したいため、非常に困っています。どなたかご指導ください。Excel2003です。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

基本的にMicrosoftが公開している以上の情報はないと思いますが。 Microsoftの情報どおりにやってもだめなのでしょうか。 そのままPDFにしてみたらうまくできるのではないでしょうか。 ※プレビューの問題が、そのままPDF化につながるとは考えにくかったので。 ※文面からは試されたのかどうかが不明でしたもので。