• ベストアンサー

DELL OPTIX620起動しません

昨日立ち上げようとしたところ、通常グリーンのLEDが点くところが、オレンジ色になって、ファンは回っているのですがうんともすんとも言いません。 モニターはスタンバイ状態なのですが、起動しないので、画面にはなにも出ないし、キーボード操作もできないのでどうしていいのかわかりません。 前日までは普通に立ち上がっていたのですが。。。 どうしたらいいのでしょうか? OSはXPProです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

マニュアルにある問題解決方法は試しましたか? 電源ライトが黄色点灯 デバイスが誤動作しているか、正しく取り付けられていない可能性があります。 メモリを取り外し再度取り付け。 全てのカードを取り外し再度取り付け。 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/opgx620/ja/ug/solve00.htm#wp1285161

yamyumyum
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ試してみてません。 帰ったら早速やってみます。 おとといまでは通常に動いていたので、かなりあわてました。 全て抜いて、メモリの再度取り付けもしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• gatt_mk
回答No.2

ご自身が新品で購入された製品なのでしょうか? Optiplex620なら標準で購入後3年間のサポートのはずです。620は発売開始が2005年だったと思います。まだサポート期間のはずですのでメーカーに電話して問い合わせたらいかがですか? 保証期間かどうかは下記サイトで対象製品に記載されているサービスタグナンバーを入力すれば購入時期と保証期間が表示されるはずです。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/spm/warranty/