• 締切済み

結婚しました、は英語で

結婚報告のはがきを作成します。 参考にと思い、ネットでサンプルを見ているのですが、 ちょっと気になったことがあります。 サンプルには、 Just married. We got married. We have just married. We have got married. などがあるようなのですが、「結婚しました」という意味で 一番適切(丁寧で、英語圏でも通用する)という表現はどのようなものなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハガキにするなら、We got married.です。 JUSTというほど、最近でないし。

okamurice
質問者

お礼

回答ありがとうございました。