• 締切済み

Final Cut Express4について

Final Cut Express4を使用して動画の編集を行っています。 今着手しているのは、映像の音を完全に消して。BGMをバックにバンドのライブ演奏をダイジェストのように貼付けて行く作業なのですが…。 再生をしてもBGM(読み込んだMP3)が再生されず。『ぴっぴっぴ』という電子音のみが流れてしまいます。 これを解消し、BGMと映像を問題なく一緒に再生するにはどうしたらいいのでしょうか?

• FatD
  • お礼率40% (2/5)
  • Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

レンダリングが終わっていないのでしょう。タイムラインに、レンダリングされていないと、赤いラインが表示されますので、それで確認してください。