• ベストアンサー

入力方法が判らない・・・!

摂氏10度と書く所を「10度C」と書きますが、度という文字(漢字)の代わりに10の右上に小さい丸を付けたいのです。キーボードにそれらしいのがありますが、入力方法が判りません。教えてね。よろしく!以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popepon
回答No.1

IMEであれば、 せっし で、変換して下さい。 ℃ ど 変換でもでます。

その他の回答 (2)

• koredewa
回答No.3

その場合 10℃の場合は 「10」←は、ここを直接「数字」で記入。 「℃」←は、ここを「do」で記入。 「10do」で書き変換すれば「10℃」と変換候補が出ます。 私はこれで変換出来ます。

noname#59927
noname#59927
回答No.2

タスクバ-にIMEパッドというツールがあります。 それをくりっくします。 そうするとデスクトップにIMEパッドの画面が現れます。 その次に「シフトキ-」をくりっく。 そうすればその中に「°」があります。それを選らんでくりっく。 以上で入力できるはずです。