• ベストアンサー

靴の発送について

isikawaの回答

• isikawa
回答No.2

そのへんのスーパーで勝手に持っていってどうぞ的な段ボールでも大丈夫デスヨ。 ゆうパックの段ボールは高いから新品の段ボールを使いたかったらホームセンターで入手したほうが安いでしょう。 靴なら定形外のほうが安いかもしれませんね。(1kg以内に収まるなら) でも保障や追跡がないので、落札者に希望をもらうのがいいでしょう (きちんと保障等ないから負えないと説明するようにしましょう。実際紛失はありますから) ところで、一番安いのはヤフーゆうパックかもしれないな~。 地域が近ければ特に。 ファミリーマートやローソンなら確か受け付けてるはず・・ この方法、結構落札者は安く済むので喜ばれますよ。 でも出品者は面倒だけど(笑)