• ベストアンサー

テイルズオブヴェスペリアについて

どの機種になると思いますか?マルチなどでもいいです それとテイルズオブジアビスみたいな3Dの全方向移動可能な戦闘形式になるんでしょうか? ムービーはアニメでしょうか?それとも3Dでしょうか? 推測でいいので答えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画質の事を気にしないなら最も売上を上げられそうなハードはPS2だと思うのですが。来年発売予定みたいだし。また仮に発売当初は単一プラットフォームだとしても、いずれマルチ展開するでしょうね。 戦闘はもうフリーランは絶対採用するでしょう。一度あれを知ったらもう直線上だけで戦うなんて事できませんもの。 キャラデザは藤島さんだけどD2チームのような気がします。

rstjsxky
質問者

お礼

回答ありがとうございます PS2の率もありますか。Wiiが人気なのでWiiで出すのかと思いましたがそういう意見はないんですね。

その他の回答 (1)

• ico360
回答No.1

あくまでも推測ですので、鵜呑みにしないでください。 ハードはXBOX360の方がかなり強いです。公式サイトで配信されているムービーからしてハイビジョンなのでPS3かXBOX360のどちらかになりますし、今は消されていますが、サイトがオープンされたときのサイトのソースにXBOX360の文字が入っていました。 ムービーについても配信されているPVにプロダクションIGの文字があったので、アニメと思います。 戦闘システムは3D画面での戦闘になるので、フリーランLMBS+αになると思います。 ナムコテイルズスタジオが手がけるので、おそらくチームシンフォニアになると思いますし、チームシンフォニアは戦闘に新しいシステムを導入するのが大好きですし。

rstjsxky
質問者

お礼

回答ありがとうございます Xbox360ですか。以外な感じがしますね。テイルズシリーズはPSのみで出していたので、PS2かPS3で出して欲しいと思ってましたが。WiiだとハードがないのでPS2とかにして欲しいですね。 アニメーションですか。高画質にこだわる必要もないのでPS3やXbox360の利点が感じられませんね。 フリーランの戦闘ならディスティニーとかとちがって楽しそうです 販売が待ち遠しいです