• 締切済み

デスクトップのファイルの移動

こんにちは。 先日ニコニコ動画のアニメを保存した所、カナリの量になってしまいデスクトップが埋まってしまいそうなのですが、どこに移動すれば良いのか分からないので教えていただけますか? ちなみにアニメはFLV形式で保存してあるためFLVプレーヤーもDLして、アニメをプレーヤーにD&Dしながら鑑賞するという形です。 移動した後の見方も教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kan-take
回答No.4

こんにちは DLLしたモノをデスクトップに置いてるんですか? 通常は マイドキュメントに新しいフォルダを作り 名前の変更をして その中にDLLします DLLする時に 何処に入れるのか指定されると思います 今有るデターもマウスの右クリックでフォルダの移動をして整理しましょう~

• violet430
回答No.3

> そのフォルダをどこから作れば良いのでしょうか? > マイドキュメントで良いのでしょうか? mしもCドライブに空きがないのならDドライブなど違うドライブに作成した方が良いですよ。

noname#51810
回答No.2

ANo.1です。 画面(右クリック)→新規作成→フォルダ で、出来ます。 よろしくどうぞ。

回答No.1

こんばんは。 新規フォルダを作成して、中に入れとけば良いのでは。 フォルダの中のファイルをクリックで再生出来ませんか。

jamyukik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そのフォルダをどこから作れば良いのでしょうか? マイドキュメントで良いのでしょうか?