• 締切済み

20代後半男性がコムサイズムで揃えてもおかしくないでしょうか?

ファッションに無頓着でオシャレがどんなもんなのかもわかっていないのですが、先日コムサイズムを覗いてみたら価格もお手ごろでセンスも悪くないように思いました。 そこで、この期にファッションを磨いてみたく予算も多くないのでコムサイズムで揃えてみようかなぁ思っているのですが20代後半が着ていてもおかしくないでしょか?

みんなの回答

  • patpuun
  • ベストアンサー率45% (38/84)
回答No.2

おかしくないです。ブランド物のように色や形が個性的というかひねってあるものもないですし、着まわししやすいものが多いです。ほかにもユニクロなどお手ごろな価格の店を見て、いろいろ試行錯誤しながら自分に似合う形や色をみつけましょう。そして、ファッションに対してこだわりが出てきて、それらの店の服に物足りなさを感じるようになったら、デパートやセレクトショップにも足を運んでみるといいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • luhtnkfab
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.1

別におかしくはないです。 ファミリー向けなお店ですので、全年齢的に変なことはないです。 ただ、ファッションを磨きたいのであれば、 予算にもよりますが、 セレクトショップやハイブランドの服を取り入れてはどうでしょう? 生地やデザイン性の良い服を1枚いれると、 全体として良く見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめの男性のファッションブランドは?(20代~30代)

    お洒落に相当無頓着な夫に 洋服を買いたいと思っています。 しかしながら、男性のファッションについて 私自身、とても疎いため、おすすめのブランドを 教えていただければと思います。 ■20代後半~30代前半向け ■きれいめカジュアル 休日に私服で会社に行くこともあり、 それなりに見える格好をさせたいな~と思っています。 ちなみに、夫は、洋服を選ぶのが嫌いのようで 私がテキトーに買ってきたコムサイズムばかりです。。。 よろしくお願いします。

  • コムサイズムのマフラーをプレゼント

    こんばんは。 もうすぐ彼氏が誕生日なので何かプレゼントしようと思い、コムサイズムのマフラーを買いました。 デザインはとてもきれいです。 彼が就活中なのでスーツに合うデザインのものを買ったつもりです。 ですがコムサイズムってお手頃な価格で買えてしまいますよね…。 なのでこれから社会人になろうという彼にそんなものをプレゼントしていいのかな…と不安になってきました。 周りの人に馬鹿にされたりしたら可哀相だし、彼にも「うわっ」って思われたら…と思うと心配です。 まあもう買ってしまったので遅いのですが、皆さんはどう思いますか? 今年大学4年生になる彼ですが、コムサイズムでは可哀相だと思いますか(>_<)? 着用するのは恥ずかしいですかね? 率直な意見をお聞かせ下さい。 お願い致します。

  • コムサイズムの位置づけ?

    最近になって、コムサイズムに初めて入りました。 あまりに価格が安すぎてビックリ!しかも別に変な生地じゃないことにもっとビックリ! 今まではモードメンやコミューンを利用していたのですが、なんか、イズムのほうがずっとポイント高い気がしてしまいました。はっきり言って悔しいです。 しかし、あまりに安すぎて逆に心配に感じ、何も買いませんでした。 ぶっちゃけ、位置づけ?としてはどんな感じなのでしょうか。やはり実際に買って着てみると、洗濯したらすぐダメになるとか、高校生対象とか、そんな感じなのでしょうか。 情報が欲しいです。よろしくお願いします。

  • コムサイズムの品質は?

    詳しい方お願いします。今、黒のシンプルなロングマフラーを探してて、先日コムサイズムをのぞいたら、ちょうど良いサイズのが1000円以下という安さで売ってて買おうと思ったのですが、どれもフリンジ部分の糸のヨリ(?)が甘かったり、どうも緩い感じがして、また安いのは嬉しいのですが、ここまで安いと逆に少し不安になり、結局買わずに帰ったのですが、実際のところコムサイズムの品質はどんな感じなんでしょうか?またそれと同時にヤフオクで、似たデザインでかなり美品のA.P.C.のマフラーが出品されており、迷ってます。以前A.P.C.の商品がかなり長持ちしたので、新品でなくてもこちらを購入(入札)しようか考えてます。比較するのは無理があるかもしれませんが、新品のコムサイズムか古着でA.P.C.かどちらが良いでしょうか?ちなみに値段はさほど変わらず、私自身古着にはあまり抵抗ない方です。参考になるご意見もらえたら嬉しいです。

  • 26才の彼氏に、どちらかを…。コムサイズム と タケオ キクチのスーツの特徴を教えてください。どちらか1つでもお願いします。

    今度27才になる彼氏の誕生日にコムサイズム か タケオ キクチの スーツをプレゼント予定です。(時間がないので、購入に非常に便利な場所に店があるという理由だけですが…)   それで。私は全然、服のセンスなんか無くて…(>_<) ある程度ネットで上記2つのスーツを見比べてみてもイマイチ特徴も何もかもわかりません…(汗) 予算は2万~高くても3万程度なのですが、27歳の彼氏の年齢にふさわしいスーツは、どちらに多くあると思いますか? また、どんな形?のがおしゃれだと思いますか?スーツの今時?の流行も全くわかんないです。 センスのある方々、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 30代後半~40代の

    はじめまして、宜しくお願いいたします。30代後半~40代のファッション雑誌のオススメを教えて下さい。又、オススメブランドがありましたら、教えて下さい。なるべく低価格で一万円以内が希望です。大人カジュアルや大人可愛いファッションが希望です。

  • 30代男のファッション

    自分は30代になったんですが、この年まで あまりファッションに興味がなく 今現在どのような服を着ていいものかよく分かりません。 そこで、これは定番・これを着ておけばとりあえず 大丈夫というようなファッションを教えていただきたいです。 もしくはそのような本・雑誌・HPがあれば 合わせて教えてください。 あんまりお金は持っていないので、ユニクロとか コムサイズムのようなお値打ちな服でできるとなおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代後半の男性ファッション(普段着)

    主人は服装に無頓着なため私がこれから選んでいく事にしました。 しかし、私も男性ファッション・ショップには疎くて相談させてください。 ちなみに最近はブルックスブラザーズ、バーバリーを選びました。 でも、価格の面で続けていくのは難しいし、両社少し年齢層上向けかな。 希望:シンプル系、近所着でなく街も歩ける普段着、30代後半、小柄 1.30代後半向け普段着雑誌 2.お勧めショップ・ブランド(東京~横浜)流行よりも長く着れるもの重視 3.華奢なのでラインがピッタリや逆にザックリは苦手、お勧め着こなし 4.他 アドバイスございましたらお願いします。 *店員に直接聞けば良いと言われそうですが、店員とのやり取りが苦手タイプです。

  • 20代後半男性のファッション

    こんにちは。私が今お付き合いしている彼は10歳年上です。彼は仕事柄、オンではスーツを着ているのですが、先日ふたりで話しているときに、今度私服を一緒に選んでほしい、と言われました。 ですが、私は彼のような20代後半の男性に相応しいようなオシャレがいまいちピンときません。 なので、事前に予習(?)のような形で、彼に似合うようなファッションを勉強したいと思っています。 彼自身、仕事の時もスーツの形や色の組み合わせにこだわりがあるようで、ファッションにも気を遣っているのだと思います。 身長は175センチ程度で、どちらかというと細身です。私としては、少しキレイめだったり、シュッとして見える(微妙な表現ですみません;;)ような格好が似合うんじゃないかなぁと思っているのですが…。 ですが、特に系統はこだわりません。視野を広げるという意味も込めて、彼がより素敵に見えるような服装を見つけられると嬉しいです。 こんな私が参考にできるようなファッション雑誌やおすすめのブランド等ありましたら、ぜひ教えてください。

  • 着こなしができません

    20代後半になりますが、自分にファッションセンス がありません。 学生の頃はファッションに無頓着でした。 20代半ばになってから、もっとお洒落を したいと思い、洋服などを買ってみたのですが 着こなしができません。 体型や顔や髪型にコンプレックスを持っていたり、 するので自分に自信がなく、自分には センスがないんだと考えてしまいます。 ファッション雑誌を買って読んでいたり参考に しようとしているのですが上手くいきません。 着ても自分に似合わなかったり、体型がおかしくて 駄目だと思ってしまいます。 どうしたら身につくでしょうか?