• 締切済み

20代後半男性がコムサイズムで揃えてもおかしくないでしょうか?

ファッションに無頓着でオシャレがどんなもんなのかもわかっていないのですが、先日コムサイズムを覗いてみたら価格もお手ごろでセンスも悪くないように思いました。 そこで、この期にファッションを磨いてみたく予算も多くないのでコムサイズムで揃えてみようかなぁ思っているのですが20代後半が着ていてもおかしくないでしょか?

みんなの回答

• patpuun
回答No.2

おかしくないです。ブランド物のように色や形が個性的というかひねってあるものもないですし、着まわししやすいものが多いです。ほかにもユニクロなどお手ごろな価格の店を見て、いろいろ試行錯誤しながら自分に似合う形や色をみつけましょう。そして、ファッションに対してこだわりが出てきて、それらの店の服に物足りなさを感じるようになったら、デパートやセレクトショップにも足を運んでみるといいです。

• luhtnkfab
回答No.1

別におかしくはないです。 ファミリー向けなお店ですので、全年齢的に変なことはないです。 ただ、ファッションを磨きたいのであれば、 予算にもよりますが、 セレクトショップやハイブランドの服を取り入れてはどうでしょう? 生地やデザイン性の良い服を1枚いれると、 全体として良く見えます。