この曲の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • よく、イリュージョンなどに使われる曲です。シンセサイザのような音で演奏されます。
  • クラシックです。誰かのソナタだったような気がします。
  • 運動会でよく使われるような曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲の題名を教えてください

この曲の名前を教えてください。 3曲あるのですが、どれかひとつでもお答えいただければ嬉しいです。 1.よく、イリュージョンなどに使われる曲です。 シンセサイザのような音で演奏されます。 MIDIにしてみました→http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1198499575 2.クラシックです。誰かのソナタだったような気がします。 冒頭をMIDIにしてみました→http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1198499659 3.運動会でよく使われるような曲です。 こんな感じです(MIDI)→http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1198499875 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1
Firefoxer
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに「ラデツキー行進曲」でした!

関連するQ&A

  • この画像のアニメのタイトルを教えてください!

    この壁紙自体はオリジナルで誰かが描いたものを拾ったのですが、元になっているアニメか漫画に心当たりがあれば、教えてください。 なにしろ手がかりがこの画像しかないので、似ているかも、ぐらいでも結構です。よろしくお願いします。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1219896560

  • よくあるこの玄関チャイムに曲名はあるのでしょうか?

    よくある玄関チャイムです。 ファ#レラレミラーーミファ#ミラレー というメロディです。 耳コピしてみました http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1219327512 曲名、あるいはメーカー(商品名)なんか分かる方いらっしゃいませんでしょうか? お願いします。

  • このキャラクターの名前を教えてください。

    子供が以下のアドレスの写真のキャラクターをとても気に入っています。 子供へこのグッズを買ってあげたいのですが、 キャラクターの名前すらわかりません。 知り合いからもらったのですが、その方も良く知らないと 返答をもらいました。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、お教え下さればと 大変助かります。 宜しく御願い致します。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1197944564

  • 石狩湾新港で釣れた魚種判定

    http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1241245308 石狩湾新港にてカレイ目的で釣りをしていたのですが、 カレイ以外の物ばかりヒットしてしまいました。 魚種判別お願い出来ませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 自分なりに調べてみたのですが、 多分一番上から ・ホッケ?アブラコ? ・??? ・コマイ でしょうか?

  • ドビュッシーの曲の音源を探しています

    タイトルの通りです。今、ドビュッシーが作曲した「6つのソナタ」 の第3番(だったはず…)にあたる、「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ」のピアノパートを練習しているんですが、そろそろしっかり音源で曲を確認したいと思っています。一度、MIDIなどのネット上の音源で検索してみたんですが、見つけられませんでした。それで、CDでも、MIDIなどの音源ファイルでもいいので、とにかく「これです」っていうのを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • シンセサイザーでのmidi打ち込み

    動画サイトで曲を作ったりしているものですが 今までマウスでのmidi打ち込みをしていたのですが 作業効率を上げるためmidiキーボードの購入を考えています 自分は生演奏もしたいためシンセサイザーの購入も考えていたのですが 先ほどmidiOUT端子のあるシンセサイザーならmidiの打ち込みも出来ると知りました 購入を考えていたmidiキーボードはalesisの「QX61」だったのですが シンセサイザーのKORG「KROSS-61」に変更しようと思います KORGのKROSS-61ならmidi打ち込みもできるし生演奏も音作りも単体で出来るのでいいのですが ドラムなどの打ち込みは鍵盤でやるのはどうなのでしょうか? そして鍵盤でドラムを打ち込む時、 16符などの一鍵盤での演奏が困難な場合2つの鍵盤に一つの音を当てはめることは可能でしょうか? midi打ち込み主体でシンセサイザーを買うならやっぱりmidiPADを別に買ったほうが良いのでしょうか? それともmidi主体なら潔くmidiキーボードを買ったほうが良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • バッハ? 曲名が思い出せません

    クラシックの有名な短編の演奏の曲名が思い出せなくて困っています。 キーボードで、その曲の冒頭部分 10秒程度を録音しました。 よろしくお願いいたします。 mp3 ファイル ダウンロード アドレス: https://xfl.jp/zFtwCW file_download 383.26 kB

  • クラシック曲で似た曲を探しています

    (1)デスノートというアニメの作中BGMの一つ『Light Lights up Light for a Piano』という曲と似た雰囲気のクラシック曲を探しています この曲を始めて聞いた時、聞き覚えがありてっきりクラシック曲だと思ったのですが違ったようで、似た雰囲気の有名な曲があったのではないかと探しています 一番最初に浮かんだのは、ショパンの夜想曲2番かとも思ったのですが、他に似た曲はないでしょうか 例えぴったりこれだ!という解がなくても、どういう曲が他にあるのかだけでも知りたいと思っています (2)またこの曲に似てなくても、牧歌的でテンポが遅く演奏難度が高くない曲も知りたいと思っています この手のジャンル、宗教曲?教会音楽??はほとんど聞いてきてないので例は挙げづらいのですが ベートーヴェンのピアノソナタ30番第三楽章がこの手の雰囲気の作品で好きです。が、長大過ぎて手は付けれてません・・・。 何か思い当たる作品がありましたら、教えて頂けると幸いです 宜しくお願いします

  • クリスマスに弾く無伴奏ヴァイオリン曲

    クリスマスのパーティーでヴァイオリンの演奏を依頼されました。 会場にはピアノがなく、お客様は幼稚園生や特にクラシックに日ごろから親しんでいるわけではない方ばかりです。 普段ならバッハの無伴奏ソナタなどを演奏してしまうのですが、 ・時期がクリスマス ・幼稚園生の子達に楽しんでもらえる ・みんなが知ってる曲 ・無伴奏 という条件で考えたら、自分ではなかなか思いつかないんです; もしご存知の曲や、楽譜があるようでしたら教えてくださいm(__)m 曲の難易度などは(ヴァイオリンを専門に学んでいるので)どんなのでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします!!

  • シンセサイザーの録音(korg tr)

    シンセサイザーのシーケンサーモードで作った曲をシンセサイザーで弾いたときと同じ音のままで、パソコンで聞けるようにしたいのですが、どのような方法があるのでしょうか? 自分で調べてみたのですが 何かソフト必要などと書いてあったりと、いまいちよくわかりません・・・・ 一応パソコンとシンセサイザーを繋いでYAMAHA SOL2というソフトの体験版を使ってみたり、シンセサイザーで作った曲をmidi形式でSDカードに保存してパソコンで聞いてみたのですが、シンセで聞いていたときとは違い、とてもシンプルで、寂しい演奏になっていました どなたかお解りになる方がいましたらご回答お願いします

専門家に質問してみよう