• 締切済み

dvd

パソコンでDVDやCDの再生ができなくなりました・・・ codecやexact audio copyやavisynth2.5や午後のこーだ・dvd decrypterなどたくさんDVD関係のプログラムがあって、パソコンが重くなってるような気がしたので何個かアンインストールしました。 今まではCDやDVDを入れると勝手に何を使って再生するか選ぶ画面が出てきてました。 どうすれば元にもどりますか?何というプログラムをインストールすればいいですか? 教えてください。

みんなの回答

• appleton
回答No.1

あなたが今までCDやDVD再生に使っていたソフトをインストールすれば再生できるようになります。