• 締切済み

コーティング剤

新車を自分でコーティングしてみようかと考えています。 ネットでいろいろ見た結果、カーシャインのHR-1か、シャインビューリキッド、ハセガワの零三式のどれかが簡単に出来ていいんじゃないかな・・・と思っています。車の色は赤です。仕上がりは、ピカピカというより、しっとりとした深い艶が出た方がいいなと思ってます。どれがおすすめでしょうか。またもし他にもおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1
red-yu
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。