• ベストアンサー

丸窓を隠すカーテン類

pinopino18の回答

• ベストアンサー
回答No.1

サイズはどれくらいですか? 四角い普通の窓なら、つっぱり式ロールスクリーンやつっぱり棒がありますが、丸窓では無理そうですね。 開け閉めを考えなければカーテン用の貼ってはがせるテープで 布を貼ってしまう方法があります。

sunkichi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 窓のサイズは多分直径40センチくらいだと思います。 カーテン用のテープとは、ホームセンターとかで 売っているのでしょうか? なるべく傷をつけず、お金もかけず、目隠ししたいので、 pinopino18さんの言っているテープのこと、詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。