• 締切済み

アーティスト名と曲名を教えてください。

YouTube で、下記を検索し、 "9/22 D-STAGEのドアラとブルーマックス" 流れている曲の、アーティスト名と曲名を教えてください。 ナゴヤドームの、 D-STAGE LIVE で使用されていた曲のようです。 多分間違っていますが、 何となく、以下のような単語が出てきます。 =========================== knock'n, to, every, star, jacajaca, TJ, pugipugi, Illusion, Let's means We, could, should, have, do, it, skit, do, it, just, move, be, frisky, no, see, nervous, delight ===========================

みんなの回答

  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.1

ジャネット・ジャクソンの「ALL FOR YOU」だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/56164 YouTubeでもPVが観られると思うので検索してみて下さい。

HaroldYama
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ただ、ご回答を確認後、再度、質問時の曲を検索したところ、 検索キーワードを間違えていたようです。 知りたいのは、↓でした。 "07.9.22.vs広島 ようこちゃん&ちーちゃんの新作ダンス♪" こちらの曲は、ご存知でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文についての質問です

    According to Weber are states defined by what they do (their ends) or how they do it (their means)? という質問があり、回答の一文を探したのですが、 As Weber explains: one can define the modern state sociologically only in terms of the specific means peculiar to it, as to every political association, namely, the use of physical force. この文を簡単に答えることはできないでしょうか? one can define the modern state sociologically only in terms of the specific means peculiar to it, as to every political association このように少し省くことはできるでしょうか? もし他にも言いやすい表現などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽

    好きな曲の傾向が暗め・かっこいい曲です。 例えば illusion,世界平和,love the warz,生物学的幻想曲(SEKAI NO OWARI) bardssorrow,あやしいひかり,knock,003(back number) 黒猫,ダイアモンドヴァージン,vampire,blackcherry,蝶(Acid Black Cherryやjanne da arcなど) などです。まだまだありますが…笑 jazz系のものも好きです! そこで洋楽を聴きたいのですが、 今のところ上記の様な系統で好きなものが I want(1D),let's get crazy(milay) の二つしか見つかりませんでした(>_<) 他に、上記の様な洋楽をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    ソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』で、主人公のマリー・アントワネットが明け方に仮面舞踏会から馬車で家路に着くシーンで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    先日、FMを聞いていたら下記の様な曲が流れていました。 聞いた事がある曲だったのですが、曲名などが思い出せません。 もしわかる方いたら教えて下さい。 サビの部分 「が~んばれ~ ○○○○、 ○○○○○○○言えないけ~ど~。 ○○○○ 叫び続けて↑~ ○○○○」 男性が歌っています。 数年~数十年前の曲 叫び続けての「て~」が裏声になります。

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    歌詞の中に、男性の声で ”special girl,special,special”ってゆう歌詞が入ってる洋楽の曲名を教えてください。前に何処かのイベント会場で耳にしてずっと気になってます…!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    8月5日(金)21:00~22:52にフジテレビで放送された金曜エンタテイメント『実録! 離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー 轟木祥子2』の中で、最初に岡江久美子と松村雄基が登場した時に掛かった曲、洋楽で女性が歌っていた曲です。出だしは『Hey Darlin~』だったと思います。昔(10年以上前かな?)聞いたことのある曲なので新しい物ではないと思います。

  • アーティスト名 曲名を教えてください

    下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい ぜひアルバムが欲しいのですが どなたか アーティスト名 曲名を教えてください 宜しくお願いします。 http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    かなりメジャーな曲だとおもうのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 男性で少しかすれた感じの声で サビが 「ワンダー ワン、ワンダー ワン、ふんふ ふんふんふん」 という感じです。ふんふんの歌詞は忘れてしまいました。 ワンダーワンなのかワンダーランドか別の言葉かもしれないのですがよろしくお願いします。

  • アーティスト名、曲名が知りたい

    女性ボーカルで、自分が聞いたのは十年ほど前で、発売日など わかりません。 歌の一部に、あやふやではありますが、 I am sitting in the morning this is dinner on the corner とあったと思います。 当時一緒によく聞いていたのはNirvanaのNevermindです。