• ベストアンサー

シャットダウンの予約…

指定した時間に自動的にシャットダウンしてくれるソフトはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

文字通りのシャットダウンタイマーがあります http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se298251.html

その他の回答 (3)

noname#87437
noname#87437
回答No.4

その手のツールはかなり数が多いので(#1~#3の方が紹介したツールの他にもかなりの量があるので) 色々試して好みのものを使えば良いかと。 ちなみに私は、"j-shutdown"というツールを使ってます。 (この手のは使用頻度が少ないので私は検索で一番上に出てきたツールを適当に落として使ってます・・。)

• ame1234
回答No.2
  • yasun
回答No.1

検索したらすぐありましたよ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se153380.html