• ベストアンサー

めちゃ×2イケてるッ!

めちゃイケで、矢部浩之さんが加藤浩次さんの携帯番号をばらしてしまったということは知っているのですが、どのようにばらしてしまったのですか。めちゃイケは生放送ではないのに、なぜなのか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、かつて放送されていた「クイズ、濱口優」というコーナー中でのことであったと思います。 矢部さん扮する「矢部口宏」がコーナー冒頭で「自分の携帯番号を教える」といって加藤さんの携帯番号を公表しました。。 tuuuriooさんのおっしゃるとおり生放送ではないので、放送時点では加藤さんの携帯番号は変更されていたようです。 収録当時、会場に来ていたお客さんが自分の携帯に登録している様子がOAでも放送され、非常に印象的でした。

tuuurioo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 疑問解決です。お客さんの存在を考えていませんでした。

関連するQ&A

  • めちゃいけを見ていて気になりました

    7月7日放送のめちゃいけを見て知りたくなったのですが、ナイナイの矢部さんがつきあった女優さんと極楽の加藤さんが前つきあっていたミキさんと、今つきあっているカオリさんって誰ですか? 見ていてとても気になっていしまいました。 教えてください。

  • めちゃイケでかかっていた曲。

    めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

  • めちゃイケ・矢部浩之の持ってけ100万円での局

    企画としては、かなり前になってしまうのですが めちゃイケでの「矢部浩之のもってけ100万円」 で使われている曲や効果音は発売されているのでしょうか? 情報ありましたらよろしくお願いします。

  • 放送作家・鈴木工務店

    「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている 放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。 (1)担当している番組は?  (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。) (2)年齢・上下関係は? (敬語の使い方からみると   加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??) (3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか? (4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは  加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、  ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか? その他にも情報があったら教えてください。 自分でもインターネットで調べてみたのですが 本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

  • めちゃイケでモーニング娘。やEXILEとのコラボで

    モーニング娘。の岡女体育祭完全版の時加藤浩次がマンホールから出れずに山本さんとモメた時と、モーニング娘。の修学旅行偏で保田圭さんを喜ばせようとして時代劇をやって赤影の加藤浩次が忘れられていて、山本さんとモメた時と、EXILEの暑気払いで加藤浩次を待たずに初めて加藤浩次がキレる時などは見たんですが、(以上三つ) 他にもこのようにめちゃイケで加藤さんが置いてきぼりでキレるシーンがあれば教えてください。

  • 最近の矢部浩之について

    最近、ぐるナイ等で矢部浩之がまともに番組に出させてもらえていないようですが、理由は何ですか? 自分の知らぬ間にああなっていたので、すごく気になっています。

  • ナインティーナイン矢部浩之

    矢部浩之の彼女はタレントだと聞いています どんな人か知っている方教えてください

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんのTVで付けている時計について。

    質問ヨロシクお願い致します。 以前、《めちゃイケ》でふだんの姿で、私服で映っていた極楽とんぼの加藤浩次さんが、付けていた時計が気になっていたのですが、 先日、《サバコン》という番組を観た際にも、以前観た物と同じのような気がしまして、どなた様かあの時計が何のメーカーのモノか分かる方いましたら、お教え頂きたく質問させて頂きました。 私が観た、分かる範囲では、本体もベルトも黒がメインの形でした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 矢部っち寿司。

    15日放送のめちゃいけ内矢部っち寿司に来店した20歳の女性タレント?あの人は何という方でしょう? ファーストキスもまだとかいう話で盛り上がってた子です。情報があればおねがいします。

  • 先週のめちゃイケについて

    先週のめちゃイケを見逃してしまったのですが、矢部の破局について何かふれられていましたか?(今日のめちゃイケではかなり取り上げられるようですが・・・)