• ベストアンサー

今週のサバイバーを見た方へ

1000万勝ち取った方はどちらの女性でしたか? 最後の投票のときに寝てしまっておきたときはすでに終わっていました。どなたか教えてください

noname#2899
noname#2899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyuripika
回答No.1

河村さんのほうです。 関口さんには1票も入りませんでした。

noname#2899
質問者

お礼

河村さんはロングヘアーの方でしょうか 名前がわからないのですが・・・

その他の回答 (1)

• Fat01ton
回答No.2

トイトイチームの河村さんです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/survivor/
noname#2899
質問者

お礼

どうもありがとうございます。肝心なところで寝てしまってモヤモヤしてました。