• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サバイバー

  • 質問No.445351
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (5/254)

サバイバーという番組をみていて思ったのですが、彼らの性欲の処理はどうなっていますか?
けっこういいところまで残ったら30日ぐらい何もしないって事になるのかなとふと思いました。

事実を知っている方もしくは吉岡君回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

おそらくハチキュウ割やってんだろーな、まず。
金目当ての連中で性欲枯渇とは、にわかに信じられんしね。
まあ、シコリすぎで追放されたら、伝説だろうな。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (59/198)

サバイバーをよく見ていますが、サバイバーたちは空腹がきつくて、とにかく食べることを考えなければならないから、性欲なんて全然湧かないそうです。公式サイトやとある本に載っていましたよ。
  • 回答No.1
吉岡君ではありませんが、

進め電波少年でヒッチハイクとかの企画で旅に行かれた、
タレントの皆さんは、旅の途中 宿泊先のトイレ及びシャワー室で、
一人になった時 一人Hをしていたと自ら暴露していました。
食欲 睡眠が満たされた時は人間の本能でやはり性欲だそうです。

サバイバーに出演されている方も、
どこかで処理しているかもしれませんね。