• 締切済み

ファイルの中身の参照

テキストファイル(DB.txt)の中身を参照する事が出来ません。 テキストファイルの中身にAと書いてあったら、Aドライブにバックアップするようにするのが目的です。 X(変数)ドライブにバックアップするトコまではできてます。 Dim X As String X = ここの部分がわからない。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

これとか。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:oqnVaXZUZnkC:keep-on.com/~excelyou/1999lng4/199908/99070250.txt+Access+VBA+open+f