• 締切済み

マリオカートDSのエンブレムの事で

マリオカートのDSのエンブレムを綺麗な絵にしたいんですけど、どうしたらいいかわかりません。webサイトで絵の投稿掲示板を見つけることが出来たんですけど、どうやってDSに取り入れるのかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• inew
回答No.1

基本的に自分で打ち込むしかないと思われます。 幅×高さ32ビットなので、結構簡単に描けると思います。 最初から32ビットで、描かれてる絵の取り込みの場合はその画像を保存して ペイントで開く→8倍拡大で1ドットづつ描く とかですかね。 こちらにエンブレムの掲示板+大きい画像のエンブレムサイズ変換などに書かれているのでお読みになってみてください。 http://www.ureha.com/wiki/mariokart_ds/index.php?WiFi%A1%A6%A5%C7%A5%AB%A1%BC%A5%EB#j5977375