• ベストアンサー

TVの車のCMでぶどう?を踏でる女優の名前?

TVで車(トヨタ?車種はわかりません)のCMで,ぶどう?の上を飛び跳ねて踏んでる(ワインを漬けてる?),女性の俳優の名前をおしえてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車のCMではないのですが、 パナソニックの「ビエラ」のCMにブドウの大きな樽の上で 飛び跳ねるシーンがあります。 http://panasonic.jp/dc/link/making/index.html ↑「チャンネルパナソニックで視聴する」をクリック 出演しているのは綾瀬はるかです。 http://www.harukaayase.jp/

takesi2590
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただき 助かりました! ビエラのCMだったんですネ,綾瀬はるか,これでスッキリしました ほんとうに,ありがとうございます。