• ベストアンサー

TVの車のCMでぶどう?を踏でる女優の名前?

TVで車(トヨタ?車種はわかりません)のCMで,ぶどう?の上を飛び跳ねて踏んでる(ワインを漬けてる?),女性の俳優の名前をおしえてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

車のCMではないのですが、 パナソニックの「ビエラ」のCMにブドウの大きな樽の上で 飛び跳ねるシーンがあります。 http://panasonic.jp/dc/link/making/index.html ↑「チャンネルパナソニックで視聴する」をクリック 出演しているのは綾瀬はるかです。 http://www.harukaayase.jp/

takesi2590
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただき 助かりました! ビエラのCMだったんですネ,綾瀬はるか,これでスッキリしました ほんとうに,ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車のCMで「この車いいよね」というCMについて

    車のCMで若い男性二人が「この車いいよね」というものがありますが、あの車のメーカー・車種と、わかれば出演している男性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで。。。

    あるCMの曲が欲しくてたまらないのですが、 そのCMは車のCMですが、車の車種や会社を良く覚えていないので申し訳ないのですが、 そのCMは・・・ 結婚式をしていて、花嫁さんが結婚式場を飛び出し、 車に乗ってどこかへ行ってしまうって内容です。 もし、曲名やアーティストをご存知でしたら教えてください。CMの車の名前や会社でも構いません。

  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • 車のCMに登場しているバイク

    ちょい前に、車のCM(トヨタ?)にアメリカンのバイクが登場してました。 外人の男性が車を運転、革を着た女性がアメリカンで併走といったシチュエーションだったと思うのですが。 今ふと、あのバイクのメーカー・車種は何なのかな?と。 お分かりの方がおられましたら、お教えくださいませ☆

  • このCMで宣伝していた車の名前は?

    2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。

  • 写真の女優さんの名前を教えて下さい。

    柴咲コウさんが出ているCM「アロマリッチ マリア編」で、タクシーに乗っている女性が出てきますが、確か昔活躍した女優さんだと思います。夫も、俳優だと思います。 名前が思い浮かびません。この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングについて。

    こんにちは。実は前々から気になっていたCMソングがあるのですが…、アーティスト(曲?)名の表示が短すぎてメモれませんでした。しかも、車種名もメーカー名も定かではないという始末です…(すみません…)。車はクリーム色っぽいメタル(?)な感じで、はじめに三輪車に乗った可愛い女の子が出てきて、道脇に止めた車を何とか出そうと、綺麗な女性が前後の車を力任せにどかせている所をじっと見ているものです。やっと車を出せるスペ-スができたとき、その女性が手をパンパンとたたき、女の子ににっこり微笑み車を出します。三輪車の女の子も後でまねをして可愛く手をたたいていたシーンが印象的でした。 曖昧ながらも、いろいろな車のメーカーのホームページをまわってみたのですが…もしかして"TOYOTA"の『ヴィッツF“Dパッケージ” (シャンパンメタリック)』の 『BRAND NEW篇』でしょうか…??アーティストは"Gigliola Cinquetti"?? TV、注意して見てるつもりなんですが、なかなか思うように行きません…(;_;)。英語でもないエキゾッチックな感じがたまりません!!どうぞご存知の方、どうか教えてくださいませ;;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人な雰囲気の車のcmに使われている曲を教えてください。

    大人な雰囲気の車のcmに使われている曲を教えてください。 今現在TVで流れているcmです。 車種や、メーカーは分かりません… cmの雰囲気はどちらかというと暗い感じで叩き付ける雨のなか走っている車の色はブルーだったと思います。 俳優やキャラクターの出てこないcmだったと思います。 (出ていたとしても目立ってない) BGMはクラシックで、気高い感じで激しめです。 タッタリ タッタリ タッタリラ タリラリラリラリ タリラリラッタ という感じです。 むかし所属していた吹奏楽部でクラリネットの方がソロで演奏していました。 有名な曲だと思いますが、TVでよく聴く曲ではないです。 今聴くと名曲すぎるので気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの車の名前

    こんばんは。 1年~2年くらい前、CMでやっていた車の名前を知りたいので質問します。 どこの会社のものかも忘れてしまったのですが、国産車で、CMに出ていた車の色はシルバー。ミニと言っていたような気がしますし、2人乗りだったようです。 オープンになり、そうでないものも数十万上乗せでできるということも言ってました。 だいたい100万前後の値段でした。 で、その後、半年くらい経ってから色違い(深い緑だったと思います)も発売になったとCMしていました。 女性が運転し、助手席には犬(たしかゴールデンレトリバー)が乗っていて、海の近くまで夕方くらいに走っていき、がけのようなところでストップするというCMでした。 こんな中途半端な情報しかありませんが、車の名前と会社名を知っている方がいたら、教えてください。