• ベストアンサー

サーカスのこの歌詞の題名を教えてください。

ILSAppの回答

• ベストアンサー
  • ILSApp
回答No.1

確かではありませんが。。。。 恐らく『恋はマジック』ではないでしょうか。 10月12日再開... という台詞から始まり、ご指摘の歌詞があります。 ※私をつかまえて の部分は、私をだきにきて ですが。 1970年発売、品番:ALCA-5097/5098の 『SUPER BEST OF CIRCUS (2CD TWINS)』に収録されているようです。 残念なことに廃盤とのことです。 ご参考になれば幸いです。

flowermama
質問者

お礼

有難う御座います!!!そうでした!私を抱きに来て・・でした。 廃盤ですか・・とても残念です。 私はもう二度とこの歌を聴くことができないのでしょうか・・・。 でも、これからも中古のアルバム屋さんがあれば入って、 「恋のマジック」を探してみます。 本当に有難うございました。