• 締切済み

スカート重ね履きのもたつき防止

スカートとペチスカートを重ね履きする際におこる 裾のもたつき防止があれば是非教えてください。 コットンのペチコートを持っているのですが重ね履きした際、もたつきが起こり歩きづらいやらレースのチラ見せの部分がドンドン上がってきて困っています。

noname#161421

みんなの回答

• llamas
回答No.1

すべりが悪いんですね。 ペチスカートの上に、すべりの良い化学繊維のペチコートを履くと いいかもしれませんよ☆

質問者

お礼

なるほど。 丈が短いタイプなら化学繊維のペチコートを持っているので 次回試してみたいと思います。 ありがとうございました(^o^)