簡単なCADソフトありませんか

簡単なCADソフトありませんか。探しています フリーソフトだけではなく 1000円前後の シェアウエアでも結構です。...

Take_chan さんからの 回答

• 2001/02/04 01:53
  • 回答No.2
Take_chan

marimo_cxさんが言われているように、フリーのjwCADがいいのではないでしょうか?各種データや周辺アプリケーションも充実しています。まずは、一度、触ってみて下さい。
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ありがとう御座いました。試してみます。
投稿日時:2001/02/04 19:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。