-PR-
解決済み

簡単なCADソフトありませんか

  • 困ってます
  • 質問No.36138
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (75/125)

簡単なCADソフトありませんか。探しています
フリーソフトだけではなく 1000円前後の
シェアウエアでも結構です。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

何を持って簡単というかが問題ですが、JW-CADはフリーソフトでありながら参考書も多く出版されていて、また、ユーザーコミュニティーもあるので良いんじゃないかと思いますが如何でしょう?

marimo_cx
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ありがとう御座いました。試してみます。
投稿日時 - 2001-02-04 19:48:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

marimo_cxさんが言われているように、フリーのjwCADがいいのではないでしょうか?各種データや周辺アプリケーションも充実しています。まずは、一度、触ってみて下さい。
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ありがとう御座いました。試してみます。
投稿日時 - 2001-02-04 19:47:57