• 締切済み

Solaris sendmail と AIX sendmail の違い

現在、Solaris sendmailからAIXへsendmailを移行しようとしているのですが、sendmailのOSによっての違いがわかりません。 SolarisとAIXはベンダーカスタマイズが入っているらしいのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 OSによる違いを教えて頂けないでしょうか? (sendmail自体のバージョンの違いではなく、 あくまでOSの違いによる影響です。) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

>ベンダーカスタマイズが入っているらしいのですが、 ベンダーに質問すればいいでしょう。

balloon_mm
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。そうですね、仰る通りなのですが。。。 ただ、私の置かれている状況だと中々難しいご要求です。きちんとサポートしてくれる会社がバックにいればよいのですが、何分お金が無いので・・・(メーカは元々そういった事はサポートしてくれないですし・・・)更に、SunやRHの人とコネクションがないのです。。。 お願いします(>人<)教えて頂ければ嬉しいです!