• 締切済み

終わりなき旅のイントロのコードを教えてください

TAC-TABの回答

• TAC-TAB
回答No.1

キーが問題です。 一応、オリジナルキーのEでお答えいたします。(歌いだしのコードがEで、最終最後がAm) |F#    |Bm /F#  |F#     |Bm  /F#  | |F# /A#m7 |D#m7    |B      |G#m7  / B7  ∥ |E~歌いだし です。 後奏はよろしいのでしょうか? 一応書いておきます。 ∥E     |Am(低音6弦) |E      |Am (低音6弦| |E     |Am(低音6弦)|E(低音6弦) |Am      ∥ なお、コード進行に著作権はありません。