• 締切済み

研究室の幹事?

生物系の大学の研究室に所属しています、大学3年生です。 先日研究室の幹事を決める話があり、 「○○君(自分のことです)でいいんじゃない?」 と皆に言われ、今は保留にしていただいています。 ・研究室の幹事の仕事とは? これが自分の疑問です。 面白そうだしやってもいいかな…という気持ちになっているのですが、さすがに仕事内容がわからずにやるのもどうかと思いまして… よろしくお願いします。

• mozeu
  • お礼率86% (230/265)

みんなの回答

• pocopeco
回答No.1

研究室によるので、先輩に聞いてみてください。 私の経験では、 ゼミの日の設定や連絡 飲み会の日程合わせ、予約と連絡 研究室旅行の計画、準備などです。