• 締切済み

SMAPショップは2000人限定?

carameliserの回答

回答No.2

私自身の体験談ではないので、参考程度に読んでいただければと思います。 ファンサイトのBBS等で読んだ話では 平日の夜 行くと、整理券を持っていなくても入れたそうです。 8時頃に行くとかなりすいていたと。 (それでも、少し(小一時間)並んで待ったそうですが。) その代わり、グッズ(特に限定のもの)は当日分完売のものが多く 買えないらしいです。 ただ、今日(12/19)は新曲CDの発売日。 SMAP SHOPで買うと特典(オリジナルポストカード)があるため しばらくは夜でも混むかもしれません。