• 締切済み

SMAPショップは2000人限定?

carameliserの回答

回答No.2

私自身の体験談ではないので、参考程度に読んでいただければと思います。 ファンサイトのBBS等で読んだ話では 平日の夜 行くと、整理券を持っていなくても入れたそうです。 8時頃に行くとかなりすいていたと。 (それでも、少し(小一時間)並んで待ったそうですが。) その代わり、グッズ(特に限定のもの)は当日分完売のものが多く 買えないらしいです。 ただ、今日(12/19)は新曲CDの発売日。 SMAP SHOPで買うと特典(オリジナルポストカード)があるため しばらくは夜でも混むかもしれません。

関連するQ&A

  • SMAPショップの行き方について。

    1月12日まで期間限定でやってるSMAPショップまでの行き方を教えてください!

  • SMAPオフィシャルショップ、表参道に期間限定オープン

    SMAPオフィシャルショップ、表参道に期間限定オープン 整理券が完売 と書いてありましたが、整理券って、そもそも売っていたのですか?

  • SMAP SHOPについて教えてください

     表参道ヒルズに期間限定OPEN中のSMAP SHOPへ行かれた方、教えてください。  限定チョコレートを購入するには、何時頃までに入ればいいのでしょうか。整理券を配布すると聞いてますが、朝早くに行かなければ間に合わない感じですか。チョコは中身(味)は普通の明治チョコレートですよね!?  9,10の土日に行かれた方がいらっしゃいましたら、混雑状況や整理券の配布・チョコゲットできたかどうか等、教えてください。  

  • SMAP

    ある掲示板で『SMAPはみんな辞めたがっている』と書いてあったのですが、本当ですか?また『SMAPは稲垣が売れるために結成されたが、他のメンバーのほうが売れてしまった』とあります。本当ですか?お願いします。

  • 【SMAP×SMAP最終回のSNSでの不思議】お前

    【SMAP×SMAP最終回のSNSでの不思議】お前らはどこからスポンサーを探して来るんだ? SMAP×SMAPは放送開始以来ずっと最終回まで制作スポンサーはロート製薬1社の単独だったって話題だけど、こんなのどこで仕入れて来るんだ? これってロート製薬の関係者がスマスマが話題だからここぞとばかりに自社を宣伝してるロート製薬自身から流してるか広告代理店がロート製薬に広報活動として広告代理店関係者が必死に流しているとしか思えない。 どうやって一般人がSMAP×SMAPの制作スポンサーがロート製薬って知る機会があるんだ??? あとSMAP×SMAPの45分ノンストップライブが出来たのは45分間の間のCM広告枠を全部SoftBankが買い取ったとかどーーーーーやって一般人が知り得るんだ???? SoftBank関係者が流してるだろ。 で、ソフトバンクのスマスマ最終回限定のCMに感動しました! これです!! って最終回限定CMが放送されるか知らない一般人がCM録画してて、CMが流れたあとに都合良く動画共有サイトにアップロードされて、ありがとうソフトバンク!!ありがとう孫正義!!! SoftBankはやっぱり偉大だ!孫正義は偉大だ! って・・こんな一般人います? ジャニーズのスマップ担が最後の録画だったけど世界に1つだけの花でいつもは中居くんが手でグーからGoodサインかピースサインを出してサザエさんゲームをするのがファンの間で恒例だったが、最終回の録画で中居くんはグーからイチ、ニー、サンとメンバーのゴまで数えてパーをしてファンに隠しメッセージを送った。 あと録画だったけど毎週欠かさずに地震の義援金募集のお願いはメンバー5人で喧嘩中でもメンバーが集まって録画でも国民に呼びかけ続けたのはさすが国民スターといった感じで感動した。 ありがとうSMAP

  • SMAPの歌、何が好きですか?

    昨日のニュースで、SMAP解散とあり、SMAPファンのみならず、海外のニュースでも騒がれていますが、私はSMAPと同年代なので、もし本当に解散となれば、さみしい気がします。 私は夜空ノムコウを聞くと昔を思い出しますが、皆さんはSMAPの曲で何が好きですか? 回答お願いします!

  • 15年ほど前の(?)SMAPドリンクについて

    15年ほど前だったと思うのですが「ピクニック」と言う紙パックのドリンクと同じような形体で確かセブンイレブン限定で「SMAP」というドリンクが出てたのを知ってる方いらっしゃいます? CMもSMAPがしてました。(ビルの壁をスケボーで滑るといったようなものでした。) そのCMというのもSMAPの番組で流れてたのかもしれませんし、ひょっとして関東限定だったかもしれません。(私は飲んだ事ないです。) CMだけを覚えています。 周りに聞いても誰も「知らない」としか答えてくれません!! だんだん自信がなくなってきました・・・。 知ってる方、飲んだ事ある方どんなのだったか教えて下さい!!

  • BISTRO SMAPについて

    こんにちは☆SMAPのファンです。 私は毎週かかさず「SMAP×SMAP」を見ているのですが、それを見ている時にうちの母が「この人たちは自分たちで料理してない」と言い出したんです。私が「まさか。そんなことない」と反論すると、母はさらに「料理は映ってないところでプロの人が作っている。SMAPは、TVに映ってるときだけちょっと手を加えているだけにすぎない。絶対そうだ。」と言い出しました。 言われてみれば、SMAPってBISTROの時、食材を焼いたり混ぜたし盛りつけたりしてるところしか見たことないような…。でも、私は彼らが最初から最後まで自分たちで料理を作っていると信じたいです。 そこで質問です。SMAPって、うちの母が言うように本当にプロが作った料理に少し手を加えているだけなのでしょうか。お早目のご回答、お願いします。

  • スマップスマップの本当にあった恋の話で

    スマップスマップの本当にあった恋の話で 結婚をあえてする恋の 挿入歌を教えてください 洋楽の女性ボーカルの曲です

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。