• ベストアンサー

SH505isのダウンロード画像の保存の仕方

このたび父が携帯を買い換える事になったのですが今まで使っていた「SH505is」のダウンロード画像がMiniSDに保存できないとヘルプされました。 しかし自分はドコモの携帯を弄った事が無いのでよく解りません 保存の仕方をご存知の方いらしたら教えてください ちなみに画像は自分のSBからやauからの写メ画像です

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

movaでは、ダウンロード画像は転送できないようになっていると思います。 参考URL ドコモ。ムーバとフォーマのメールの違い? http://okwave.jp/qa1467688.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa1467688.html
goohiro2
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり出来ないんですね、残念ですがあきらめます。