• 締切済み
  • すぐに回答を!

sh505is 画像・動画のバックアップが取りたい。

SH505isが壊れかかってきました。ドコモにて交換修理をしてくれるのですが画像と動画のデータも消えてしまうとの事で困っています。 SDカードに入っていない動画と画像はどうのようにしたらパソコンで保存ができますでしょうか?SDにコピーができない画像等です。 ※1 メニュー/ライブラリ/マイピクチャ/カメラ画像 ※2 メニュー/ライブラリ/マイピクチャ/ダウンロード ※3 メニュー/ライブラリ/マイムービー/カメラ動画 携快電話10というソフトなら持っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yskysk

SDにコピーできないものはパソコンにもできないはずです。 自分で撮影した画像なら落とせますが、サイトからダウンロードしたような画像は、その画像自体にコピーができないように制限がかかっているのでパソコン側でどうこうできないはずです。

質問者からのお礼

こんにちは、返答ありがとうございます。 バックアップは出来ないのですか・・・ 友人、恋人、家族からの写真なのでとっておきたい写真ばかりで。何か良い方法があればいいのですが。