goohiro2のプロフィール

@goohiro2 goohiro2
ありがとう数9
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/12/03
  • ソフトバンクとドコモ、どっちが一番安くていい?

    ソフトバンクとドコモ、どっちが安くていいのでしょうか? とにかく通話料、通信料を安くしたいんです。 通話、メールは、家族、ソフトバンク宛が多いと思います。 あとは機種ですが、ソフトバンクなら912SH、911SH、ドコモなら904iシリーズあたりがいいなぁと思っています。機種代どっちが安いですか? 今どっちにしようかとても迷っています。 皆さんの意見を参考に考えたいと思います。 教えてください。お願いします。

  • ちょっと気になりまして…。

    それこそ付かぬことですが…。 歩道を歩いていて、向こうからやって来る自転車乗りの方とすれ違う際、鼻歌を唄っていらっしゃるのに気付くことが多々あります。 どんな心境なのでしょう(ハッピーな気分…、寂しい…)? 皆様も唄われます?

  • 肋骨のひびは、完治までどれくらいですか。

    2週間前に転倒し、脇腹を打ってしまい多分肋骨にひびが入ったと思います。4,5日は、寝返りやくしゃみなどで痛みがひどかったのですが、大分痛みも収まり日常生活には困らなくなりました。特に病院にも行かずシップのみを行っています。ゴルフが趣味で早く復帰したいと思っていますが、2日前に練習場で球を打ったらまだ痛くてとても駄目でした。経験のある方、完治までというか復帰できるまで日数はどれくらいかかったか教えてください。

  • 推薦合格。余った時間、どう過ごす?

    今月、第一志望の大学に推薦入試で合格することができました。 大学に入るまでほぼ4ヶ月あるのでなにか有意義なことをしたいです。 大学からは課題などはなく、推薦図書のリストが送られてきただけでした。 センター試験後から学校は週一回の自由登校になります。 せっかく一般生よりもはやく合格が決まったので、 高校生のうちにやっておいたほうがいい! ということなどがあればぜひアドバイスお願いします。

  • パソコン

    今の時代って、一つの家庭にはだいたい一台はあるのですかね? 持っていないとはずかしいくらいどこの家庭にも置いてあるもんですか??? 変な質問ですみません。。。。