• ベストアンサー

アディダスのアウトレットって

都内でアディダスのアウトレットを扱っている店を探しています。出来るだけ安く購入したいと考えています。もし、知っていたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilara43
回答No.1

東京郊外の八王子なのですが(^^;) 南大沢のアウトレットモール、『ラ・フェット多摩』にお店が入っていますよ☆

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/factory/shop214.html
finaltida
質問者

お礼

そうですか。もし機会があればいってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

都内じゃないですがー 御殿場アウトレットにありましたー☆

finaltida
質問者

お礼

そうですか。都内では、なかなかないみたいですね。