• ベストアンサー

アディダスのアウトレットって

都内でアディダスのアウトレットを扱っている店を探しています。出来るだけ安く購入したいと考えています。もし、知っていたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kilara43
  • ベストアンサー率53% (52/97)
回答No.1

東京郊外の八王子なのですが(^^;) 南大沢のアウトレットモール、『ラ・フェット多摩』にお店が入っていますよ☆

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/factory/shop214.html
finaltida
質問者

お礼

そうですか。もし機会があればいってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

都内じゃないですがー 御殿場アウトレットにありましたー☆

finaltida
質問者

お礼

そうですか。都内では、なかなかないみたいですね。

関連するQ&A

  • アディダスのアウトレット

    アディダスのアウトレットショップってどこかにないでしょうか?アディダスの靴を置いているアウトレットを探しています。

  • 軽井沢アウトレットのアディダスショップ

    軽井沢アウトレットのにあるアディダス専門店はいつも全品40%OFFなのでしょうか? 先日軽井沢のアウトレットに行き帰りにアディダスの店の前を通ったところ全品40%OFFという看板が出ていまして、驚いて友達に聞いてみたらいつもやっていると聞きました。本当ですか?

  • アウトレットを探しています!!

    今週末に都内近郊のアウトレットに行こうと思っているのですが、 品ぞろえの豊富なアウトレットを教えてください。 欲しいものは (1)アディダスのランニングウエア、シューズなど (2)フランフランで雑貨 宜しくお願い致します。

  • adidas

    質問です。三井アウトレットに入ってるadidasは、普通に購入するより、どれぐらいお得でしょうか? 例えば adidasoriginals の 黒×ゴールドのジャージ?とかは13000円ぐらいしまつが、アウトレットだともっと安いですか?

  • 軽井沢のアウトレットについて。。

    こんにちは!GWに家族で軽井沢のアウトレットに行こうと思っています。そこで質問です。お目当てはアディダスやプーマのショップです。いったことのある方、お店の感じや値段などを教えてください。

  • NIKEとadidas、どっちが好き?

    判断基準(デザイン、コスパ、着心地・履き心地等々)は回答者様の好きに決めて下さい。 スポーツ界の巨大ブランドであるNIKEとadidas、皆様はどっちが好きですか? ちなみに、私はadidasです。 adidasの靴が私の足にピッタリ合うからです。 あと、アウトレットに行ったらadidasは滅茶苦茶安い(笑)

  • アディダスオリジナルのジャケット

    アディダスオリジナル(旧ロゴ)のジャケットがずっと欲しいのですが、なかなか高価で買えずにいます。 そろそろ冬物は安くなってくる時期かなと思っているのですが、どこかアディダスオリジナルの商品をたくさん扱っていて、わりと安く買えるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 安いかどうか不明でも、ここならたくさんアディダスオリジナルを扱っている、というお店でもいいです。 私は都内在住です。メンズを欲しいと思っています。よろしくお願いします。

  • ADIDASのこのバッグ

    http://image.www.rakuten.co.jp/tstar/img10242787558.jpeg ↑の画像のADIDASのエナメルマディソンバッグっていうんでしょうか、 都内で売ってる店を教えて欲しいです。 私は新宿の高島屋、小田急行ってみたんですが時期もあるみたいで置いてませんでした。ここで買ったとかあったらぜひお願いします。

  • 都内でアディダスなどのかっこいいジャージの売ってるお店知りませんか?

    はじめまして。 都内でアディダス、ナイキ、古着のぶらんどなどのかっこいいジャージが上下での売ってるお店知りませんか? 状態は見た目がきれいであれば古着でもかまいません。もちろん新品でもかまいません。 店の名前と、できればいくらくらいで購入できるのか教えてください。

  • ランニングシューズを買いたいのですがアウトレットでも大丈夫でしょうか?

    ランニングシューズを買いたいのですがアウトレットでも大丈夫でしょうか? アディダスやナイキなど安いのでアウトレットにしようか考えてます。 何か欠陥品なのでしょうか? それとも在庫処分でしょうか?

専門家に質問してみよう