• 締切済み

プロシージャ エントリ ポイント・・・?

ここ最近pcを起動する度にこのようなエラーが出ます。 プロシージャーエントリポイント  WriteFile・ernel32.dllから見つかりませんでした。 と出ます。 カードリーダが反応しなく、デバイスマネージャーをクリックしてもこのようなエラーが出ます。 どうすれば解決出来ますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

>WriteFile・ernel32.dllから見つかりませんでした。 たぶんWriteFile・「K」ernel32.dllのことだと思いますけど、 ドライバなどをを呼び出そうとしたがダメだったというメッセージとか、 そういう意味だろうとしか分かりませんが、 とりあえずカードリーダのドライバを入れ直してみてはいかがでしょうか? ご存知と思いますが、 デバイスマネージャの当該カードリーダを右クリック→プロパティ→ドライバ(タブ) から。

kuromitan
質問者

お礼

すみません!フォーマットして何とか無事解決しました。 他PCで試してみた所、カードリーダは壊れていて反応しませんでした。 ありがとうございました。