• 締切済み

IEが一度で接続できません

Windows Vista Businessです。最近になって起きていることですが、IEを起動すると”Internet Explorer ではこのページは表示できません”が表示され接続できなくなりました。再読み込みのボタンをクリックすると読み込めます。起動後は、Webサイトを移るたびに再読み込みボタンをクリックしないと読み込めません。 IEの接続の診断を実行しても改善されませんでした。 Windowsメールもサーバーが見つかりませんのエラーが出て接続できませんが、再読み込みのボタンをクリックすると読み込めます。 全く接続できないわけではないのですが、操作が煩雑で困っております。 改善策について、ご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• level30
回答No.1

IEのキャッシュを削除してみましたか? していなければ、試しにやってみてください。 詳しくは、参考URLを参照ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/936213/ja
tendayo
質問者

補足

御指示のマイクロソフトのサイトで、順番に全て実行しましたが改善されませんでした。