• 締切済み

WindowsDefenderの定義の更新ができない!

WindowsVistaを使っている者です。 最近、画面右下のWindowsDefenderのアイコンに!マークが常にあり、 ダブルクリックで開いてみると、 「定義の更新を確認できません エラーが見つかりました:コード 0x8024402f.」 と表示が出ます。 自動更新を手動にして更新しようとしてもできませんでした。 以前、ネットサーフィン中に突然、「何かが破損しています」のような表示が出たことがありますが、その時は時間が無くてそのことを調べることができませんでした。 改善策を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.1

資料を参照してください。  http://support.microsoft.com/kb/909383/ja