• 締切済み

お勧めの髪型教えてください

kotoneの回答

• kotone
回答No.2

私もくせ毛で悩んでいるのでいろいろ試してみましたが肩より少し長いくらいの長さにしてわざとはねさせる形にするとほかの部分はいくらかまっすぐにのばせるしお勧めです。私はいつもそうしています。それとやっぱり最終手段は縮毛矯正!髪型がきまらないとほんと憂鬱ですよねー!キモチわかりますっ(;_;)

norikonoriko
質問者

お礼

縮毛矯正を先週の日曜日にやりました。 1週間経っても、キレイです。 やっぱり、縮毛矯正はいいですね。 今ってこんなにも科学が発達しているのかと ビックリしました。 ちょっと値段は高いですが、やってみてよかったです。