• ベストアンサー

音楽を題材とした映画

-___の回答

• -___
回答No.4

「ヴィットリオ広場のオーケストラ」L'Orchestra di Piazza Vittorio (2006年イタリア) はどうでしょうか。予告編をみて気になっていたドキュメンタリー映画なのですが、先日東京での上映が終了し見逃してしまいました。 http://www.vittorio-hiroba.com/ 「コーラス」Les Choristes (2004年フランス) もありますね。 http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/chorus/