• 締切済み

Springについて

「Struts」と「Spring」を組みあわせる方法が あると思いますが、 「Struts」を使わず 「Spring」のMVCを使用して実装された方は おられますか?

• Tosaz
  • お礼率25% (1/4)
  • Java

みんなの回答

noname#48941
noname#48941
回答No.1

興味本位ではありますが、業務ではありません。

Tosaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、業務では、「Struts」で MVCを実装するべきなのかな