• 締切済み

長野駅の構内で・・・

tomiyumaの回答

• tomiyuma
回答No.1

ここがありました。 JR長野駅 新幹線改札内コンコース (待合室) http://wireless.yahoo.co.jp/bin/detail?bc=HSP0003700001&ct=brand&sc=0053 マクドナルド長野駅ティリア店(1F・2F一部) http://wireless.yahoo.co.jp/bin/detail?pf=20&ct=area&ac=20201&bc=HSP0000100001&sc=1930

pomerani
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。