• 締切済み

育毛剤が浸透するまでの時間

育毛剤が充分浸透するには、塗布してから どのくらいの時間が必要なのでしょうか? 参照できるHPなどありましたら あわせて教えていただけると助かります。

みんなの回答

• nobotosi
回答No.1

浸透はすぐじゃないんですかね~。そんなんは気にせず毎日続けることですね!

jasoapduhh
質問者

お礼

まずはご回答ありがとうございます。 ただある程度の根拠を示した上での回答をいただけなかったのは残念です。 それに、気になっているのだから質問しているのであって、 それを気にするなってことはないでしょう。 具体的に言えば、朝忙しくて時間がないとき、 育毛剤をつけてすぐドライヤーで乾かす、 といった場合は果たして効果があるのかどうか、ということなのです。 育毛剤の浸透はある程度時間がかかると聞いています。 が、実際どのくらいなのか。 正しい使い方をしなければ、当然効果は出ないもの。 ゆえにできるだけベターな使い方をこころがけたいという思いから、 今回質問を申し上げた次第ですが、 しかし極めて不誠実と言わざるをえない回答をいただいたことは、 大変残念でした。 他にご存知の方は、引き続きご回答願います。