- ベストアンサー
スクリーンキーボード
ログインする度にこれが出てくるんですが出ないようにするためにはどうすれば良いでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
すみませんm(__)m訂正です。 「Windowsキー」+「U」を押します。 コンピュータの簡単操作センターが開きます。<ここまでは同じ。 次に、下にスクロールすると「マウスやキーボードを使わずにコンピュータを使用します」をクリックします。 ここで、「ポインティングデバイスを使用して使用して入力します」の下に「スクリーンキーボードを使用します(K)」がありますのでチェックを外し、「保存」をクリック。 これでどうでしょうか?
その他の回答 (1)
- ZELDA-LINK
- ベストアンサー率56% (86/151)
回答No.1
こんばんわ。 まず「Windowsキー」+「U」を押します。 コンピュータの簡単操作センターが開きますので、電球マークと「どこからはじめますか?お使いのコンピュータの・・・(R)」をクリックします。 次に、視覚(1/5)から始まるチェック項目を全てOFF(外す)にし、「次へ」をクリック。 これを繰り返すと最後に「終了」ボタンが出ますのでクリックする。 以上でログオフ-ログオン(再起動で無くても良い)すると次回からは表示されないと思います。 お試しください。