• ベストアンサー

スクリーンキーボードを使いたくない

コントロール関係を触りました スクリーンキーボードしか使えなくなりました 元に戻し、 キーボードを打ちたいです 教えてください 東芝、osmio,windows7です。助けてください

noname#203893
noname#203893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去質に同じような質問がありました。参考になさってください。 http://okwave.jp/qa/q6244997.html