• 締切済み

トゥームレイダーレジェンド 攻略法を教えて

レジェンドの日本ラストステージでタカモトをどうやって倒すか、困っています。詳しく教えてください。アサルトライフルで攻撃をしていますが、ライフパックが2個しかない時はどうするのですか。 ショットガンの方が良いのですか?

みんなの回答

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

私が参考にした攻略サイトです。 http://allsaite.hp.infoseek.co.jp/0501/grandia3.htm http://homepage2.nifty.com/mars01/laprm/ 回転ジャンプで避けながら、アサルトライフルで攻撃して私は攻略しました。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mars01/laprm/

関連するQ&A

  • FPSで英語圏の方と遣り取りする時。

    日本では スナイパーライフルをSR アサルトライフルをAR ショットガンをSG などと省略して言う事がありますが、これらは英語圏の方にも通じるのでしょうか? 発音がひどいため、ショットガン(シャッガン)以外なかなか伝わりません・・・。

  • ショットガン利点

    海外(アメリカ?)の警察車両にはショットガンとアサルトライフルが搭載されているとは思います。 ですが、何故ショットガンと思ってしまうことがあります。ショットガンは装弾数が少なく、リロードに時間がかかる。 万が一撃ち合いになった時装弾数が多くリロードが早いアサルトライフルを使用すればいいのにと感じてしまいます。 なぜ、ショットガンをパトカーに搭載してるのでしょうか?

  • トゥームレイダーレジェンド攻略法教えて下さい

    最初のステージ「ペルー」の初めの方で、双眼鏡を覗いて見える 2つの滝の所が進めません。上から岩を落とし、木の端に載せた所 までは良かったのですが、それを伝って登っていこうとすると木の凹凸 があってうまくもう1つの先まで進めません。それとも全然別の進み方 があるのか…初歩の初歩ですがお分かりの方お教え下さいませ。

  • cod4 カスタム

    (1)アサルトライフル (2)サブマガジン (3)ライトマシンガン (4)ショットガン (5)スナイパーライフル で、それぞれ強いカスタムを教えて下さい。 各武器2つ以上答えてもらってもかまいません。 パークは、全て使えるとして。

  • レジェンドクーペについて

    私は子供の頃からずっと乗りたかったレジェンドクーペの購入を考えています。一番はアルファツーリングがいいのですが、スーパーステージというグレードが気になって仕方ありません。スーパーステージというのはどういうものなんでしょうか?インターネットで調べても触れられていることがなくて困っています。誰かわかる方はいらっしゃいませんか?お願いします。

  • トゥームレイダーレジェンド

    クロフト邸の、ゴールドリワードとシルバーリワードはどう取得するんですか?

  • トゥームレイダーレジェンド

    トゥームレイダーレジェンドの日本の部屋で画面を釣っている光ってるのって、どおやって撃つのですか? あれを撃たなくちゃだめってのはわかってるんですが撃てないんです(>_<)

  • トゥームレイダーレジェンド

    ペルーの遺跡の奥の方で、先に進もうとしたら、「ララ、そこから逃げて」の言葉の後に足場が壊れてしまうんですが、その時に上を指すような矢印がでてます。いろいろ操作を試したんですが、どうやっても落ちてしまいます。何をすればいいんでしょうか?

  • トゥームレイダーレジェンドについて

    私はトゥームレイダー3およびレジェンドをかうつもりなのですがレジェンドの公式サイトを見てる内操作方法が難しい気がするのですが・・・・・本当に難しいのですか?

  • アメリカでの銃購入

    また射撃事件がありましたが、アメリカって一般人がアサルトライフル、マシンガン、ショットガンなどを購入できるのですか? せめて一般人はハンドガンのみにすれば銃の被害は減りそうですが・・・