• ベストアンサー

出だしがゆっくりの曲

tomotan710の回答

回答No.2

かなり以前にピアノを習っていたことがあります。発表会で弾いたことある曲などから、考えてみました。 メンデルスゾーン ロンドカプリチオーソ(全音のピアノピースで出ています) ショパン バラード1番      舟歌 リスト 愛の夢第3番 などはどうでしょうか。 ご希望にあう曲が見つかるといいですね。

kotenkoten
質問者

お礼

ショパンはあまり好きではないんです… 愛の夢はパニックがまだ出る前の発表会で弾きました。 いい曲ですよね♪ ロンドカプリチオーソはちょっと考えてました。 程よい感じかなぁ。 候補に再び入れておきます♪ ありがとうございました。