• ベストアンサー

スタッフロールの作り方

現在学校の発表用に動画を作っています。 そのスタッフロールを作りたいのですが、何か簡単な方法はないでしょうか?? 出力形式はできればフラッシュや普通の動画形式(AVI)などがいいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cradoll
回答No.1

質問の内容からは作業環境や所有しているアプリケーション等が判断できませんがWindowsでよろしければ参考URLのソフトを使ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hide0515/program/001.html
gensisio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさにピッタリなものを紹介していただいてホントありがとうございます。 これからは自分の使用してるパソコンなどの状態を記すべきだった思います。(反省)