• ベストアンサー

TDLのキャスト教育について

卒論でTDLについて書こうと思っています。 まず、キャストの教育実態やOJTの内容などを詳しく知りたいのですが、ネット上でいいサイトなどはないでしょうか? 本も探しているのですが、どの本にしようか迷っている状況です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

参考図書 http://zapanet.info/blog/item/1009 詳しい内容は企業秘密では。。(笑)

atuki-def
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり企業秘密なんでしょうか……もう少し探してみます。 ありがとうございました。