• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください。「タクシーをとばして」 冒頭の歌詞です(おそらく)女性ボーカルです。

・「ロンリートゥナイト?」という歌詞が随所にある。 ・「男と女には」という歌詞がある。 ・大人の女性が歌うバラード ・20年以上前の局だと思われる 思いつく情報はこれくらいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですが鈴木聖美さんはRATS & STARの鈴木雅之さんのお姉さんですね。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%81%96%E7%BE%8E http://www.kiyomi-suzuki.com/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/531809

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 鈴木聖美さんの「TAXI」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36365 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/KiyomiSuzuki/sound/list1.html

関連するQ&A

  • この歌詞の歌手名・曲名は・・・?

    こんにちは。 大変分かりにくい質問で申し訳無いのですが 3日程前にあるレンタルビデオ屋さんで 流れていた曲なのですが、歌詞の中に 「私~♪あなた~あなた~私~♪」 のような感じで「あなた」と「私」 と言う言葉を数多く言っている曲なのですが 歌っているのは女性で、ゆっくりした バラード調の曲だったと思います。 最近、流行っている曲かな?とも思います。 印象に残り、どうしてもまた聞きたくなり どなたか、お分かりになる方に教えて頂きたく 質問致しました。どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。女性歌手で、

    聴いたことがあったんですが、誰の歌か、歌詞もよく分かりませんが、、、お願いします。 「私はいまー、 なんとかなんとか。。。 。。 それーがー、わたしのー」 ほとんど分からずすみません。 女性の若そうな歌手で、バラードっぽいです。 多分j-pop好きな人なら誰しも聴いたことがあると思います。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 歌手名 曲名 教えて下さい。

    この前有線で流れているのを聞いていい曲だなと思ったのですが、誰の曲か分かりません。 『次の駅を過ぎるとあなたには会えない~ 友達じゃない~ 恋人にも戻れない』というような歌詞だったと思います。 バラードで女性が歌っていました。 知ってる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです★

  • 洋楽、女性ボーカル で曲名歌手名がわかりません

    10年位まえによくラジオやテレビで流れていたのですが 女性のボーカルでスローテンポな哀愁のある感じです、 寂しげな感じの曲です。 声はシェリルクロウの様な感じでした。 歌詞は トォーキントゥミーーー たらららら ウィズアウトゥミー たらららら たらららら レインボー だと思いますが 何しろ裏おぼえです。 情報乏しくてすみません。 10年探してます。 どうかご教授お願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    2年くらい前に、有線で聞いた曲です。男の人と女の人のデュエットで歌詞は、「泣きなさい、笑いなさい、今泣けるだけ、泣けばいい、いやなことは、いやなんだから、過ぎればみんな思い出」 と言う感じの歌詞です。わかる方教えて下さい。

  • 女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

    女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。 90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。 特徴があまりございませんが気になっています。 どなたか分かる方、お答えお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    2~3年前、偶然入った店で流れていた曲ですが 女性ヴォーカルのしっとりとしたバラード調の曲で 曲の後半部分に「あの頃は 若すぎて。。。」という フレーズがあった記憶があります。 歌詞名検索サイトで調べても、松田聖子の「SweetMemory」他が ヒットし、いくら探しても該当するものは見つかりませんでした。 おそらくフレーズがあいまいなせいだと思いますが 心当たりの曲がございましたら、教えてください♪