• 締切済み

PCA会計EX-Vの動作環境について

PCA会計 EX-V について、Windows2000サーバでも動作するかご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• yossy555
回答No.2

訂正です。 OSをそのままというのであれば →ソフトをそのままというのであれば

• yossy555
回答No.1

EX-Vをwindows2000で使うことは出来ますが、エラーが非常に出やすいです。 サポートに問い合わせたら、EX-Vはwindows2000には対応していないそうです。 windows2000で使用するならソフトのバージョンアップ(会計8)か、OSをそのままというのであればwindows98以前のものを使う必要があると思います。

takohige
質問者

お礼

yossy555さん有難うございました。参考になりました。結局バージョンアップしかないようですね・・・