• 締切済み

京都外大と関西外大

(1)この2つは同じようなレベルでしょうか? (2)英語しか試験が無いので比較しにくいですが、関関同立などと比べると難易度はどの程度でしょうか? (3)この2つの大学はどんなイメージですか? 賢い等・・で御願いします。 京都外大のみオープンキャンパス行きました。

みんなの回答

• tinnpa
回答No.2

1)関関同立と産近甲龍の間くらいと思います 2)関関同立よりは難易度は下がると思いますよ。   関関同立のすべり止めに受ける人がいるかもしれないですけど、逆  はあんまり聞かないです。 3)完全なイメージですが、京都外大の方が賢いイメージがあります。  というか、あまり知らないです。関西外大は女の子が可愛いってゆ  -イメージと遊んでるイメージがあります。これはただコンパした  子たちのイメージだけと思いますけど。ワラ    いろいろな子がいるんであまり参考にならないですけど。

• aya3137
回答No.1

入ったときのレベルは同じぐらいだと思います。 でも、関西外大のほうが留学制度などが整っているので、 国際関係の仕事に就職や、留学をご希望でしたら関西外大が良いと思います。 イメージは、京都外大は外国語以外の科目も履修できるような感じはします。 関西外大は外国語専門って感じがします。